読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kidsが大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

KinKiゴトいろいろ☆

クリスマスフォト見たーヾ(゚∀゚)ノ

可愛いですね。光一さんほとんど表情変わってないですね。真顔ですね。ありがとう┏◯

 

この写真を見て改めて思いましたよね。

「顔がいい(・∀・)」

いつも通りアホ丸出しなのはスルーでお願いします←

 

 

そして!紅白の順番を発表されましたねー!

33番目(゚∀゚) 探偵じゃないですかー♪(数字だけの問題)

しかも!五木ひろし大先輩の次。゚(゚ノ∀`゚)゚。

これは運命と言っていいのでしょうか。

何もないことを祈ります( ̄∀ ̄〃)←

 

さーらーにー!

1月13日にはSONGSのスピンオフがあるとか(゚∀゚)スピンオフが何かよく分かってないけど…とりあえず楽しみです♪(強引)

 

 

雑誌もいろいろありますよ〜ヾ(*゚∇゚*)ノ↓↓

----- 2017年、今現在分かっている雑誌メモ-----

1/5   「TV LIFE」「TV station」

1/12 「TV LIFE Premium」Vol.20(表紙)

        「TVnavi SMILE」vol.23(表紙)

1/13 「TVガイドPLUS」vol.25

1/14 「月刊ソングス」2月号(ライブレポ)

 

あと光一さんのTVガイドpersonが1/10だったかにあったはず。。。(←ちゃんと覚えとけw)

 

こんなにあるって幸せですね!!!

20周年yearの恵みを感じながら生きている今日この頃…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まだ7月から5ヶ月しか経ってないっていうのに…何なんだこの幸せ感は!!笑

ここまでとはいかなくても、この先も続くといいなぁ〜( *´艸`)

 

まだ20周年じゃないからね!!(n回目)