読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

友達にKinKi Kidsを宣伝。笑

「最近何もハマる物がない〜」って嘆いてる友達がいたので、ちゃっかり(そしてがっつりw)KinKi Kidsを宣伝しておきました(笑)

 

友「なんかいいのない〜?」

私「私に聞いたらもう答え決まってるけどいい?笑」

友「あー、分かったーw KinKiかー(笑)」

私「今、最新のアルバムがN albumなんやけど、めっちゃいい曲ばっかやから!」

友「それこの前も聞いたわ(笑)」

私「ちなみに1/6にBallad Selectionも出ますんで〜!あのー、レンタルでもいいんでぜひ聴いていただけたら〜( ̄∀ ̄〃)」

友「どこの広報担当やねんww」

 

…ちゃんとツッコミもしていただいて(笑)

あ、こないだの私的大事件があった友達とは別の子です(。-∀-)←

 

その友達はジャニーズカウントダウンと紅白は毎年観るって言ってたので、「KinKi出るよー!」と若干声のボリューム上げて言っておきました(゚∀゚)笑

 

…身近に図書委員さんほしいよー。゚(゚ノ∀`゚)゚。