
心に花を二人には愛を

KinKi Kidsが大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

KinKy Kids(ΦωΦ)

昨日の東京ドームはもう!すごかったらしいですね〜。

まさかKinKi Kidsが本当のKinKy Kidsになってしまう日が来るとは…笑←


昨日、レポ流れてきた〜!と思ったら1発目から「おっぱいを揉む」というワード/(^o^)\ナンヤコレーw

オパパーイ揉み合ってる37歳男性コンビ何?笑


(=∀=*)ど変態コンビやないか!

…ごもっとも。



⚪︎剛さんは銀魂の撮影のため、剃ったすね毛を袋に入れて福田監督に送りつけたとか/(^o^)\ ナンヤコレーw


それに対しての福田監督。。。↓


まだ持ってるんかーいww( :D)┸┓ワァー


え?どこからツッコむのが正解…?笑

めちゃめちゃ謎だらけなんですけどー(笑)

そんな剛さんも福田監督も大好きですけどね(・∀・)♪



関西のド変態コンビありがとう、メリークリスマス。

今日はクリスマスイブ兼つよの日です。




⚪︎アンコール挨拶で足にガムテがついていた事に気付いた剛さん。

マイケルに埃がついてるなんて許せない!な光一さんが取ってあげたそうで。

めでたしめでたし。Peaceful Worldですね。



こんな素敵なコンサートがあと2回で終わりなんて…(´゚д゚`)

だれかぁぁ〜!嘘だと言ってぇぇええ〜!←誰。



でもその前に紅白がありますもんね(・∀・)♪

まずはそっちから全力待機します___◯_


好きなアーティストが出演する数分前に知らせてくれる紅白のアプリ、使える(゚∀゚)