
心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

京セラのサイト…なんで気づかなかったぁぁ〜

遅いよー、遅すぎるよー 
チケットが届いてだいぶ経ってるのに今さら気づいたよー/(^o^)\ 

さあ、一体何に気づいたんでしょーうか?←突然のクイズ形式w 

 正解はですね… 

 これ↓京セラドーム大阪のサイトなんですが、なんと座席検索があったんですねー…笑 http://www.kyoceradome-osaka.jp/ 

なんで早く気づかなかったー! 
気づくの遅すぎやろー( :D)┸┓ワァー
過去の自分どうした!? (いや、通常ともいう←) 

こまかーく書かれた座席表で確認してたあの時間は何やったんや____◯__ 
少なくとも3分は無駄にしてたと思われる‪( ̄・ω・ ̄) 
カップヌードル1食作れちゃうよ。← 

多分ほとんどの方は気づいてたんでしょうね…笑 
ほんまになんでスルーしてたんやろ? 

謎。 

それにスケジュールも載ってるんですねー! 
まったく知りませんでした(笑) 
なんせドームに行ったことが無いもんでゞ( ̄∇ ̄;)笑 f:id:Mizu0208KinKi:20161222201007p:plain
↑もちろん1/1・1/2はKinKi Kids(゚∀゚)

また今度コンサートとかで京セラへ行く際はちゃんと確認しようと思います(笑) 

この記事を読んで「えっ…知らんかった…」という方がいらっしゃれば、(多分おらんやろうけど。笑) 私と一緒に次からちゃんと確認しましょうね!笑