心に花を二人には愛を

ほぼひとりごと日記(・∀・)

ドームコン関係なんやかんや

もう明日からですよ!!
早い。なんか分からへんけど早い。

12/22・23は東京☆  1/1・2は京セラ♪
私は京セラの1/2に参戦します∠( 'ω')/

心臓もつかな(笑)…頼んだで、私のHeart。



で、今日はグッズのプレ販でしたね〜!!
朝の6時らへんから並んでらっしゃる方もいたとかΣ(゚∀゚ノ)ノ さすがですね〜!尊敬。

そして、朝からグッズレポしてくださった方ありがとうございますヾ(*゚∇゚*)ノ


〜私的グッズの感想〜
⚪︎フォトセット&カレンダー
言うまでもなくかっこいい。
濡らされてる。いい感じ。(語弊)


⚪︎ペンラ
アリツアと色違い。
金銀白でなんとなくプレミアム感(゚∀゚)
(アリツアのペンラで行く気まんまんやったのに、周りが白で私は赤青…どう考えても目立つやないかー笑)


⚪︎パンフ
表紙がめっちゃかっこいい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
中身を知らないのでこれしか言えない(笑)


⚪︎ボイスクロック
ラップ キタ━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━━!!
音が2種類ありましたね♪
ラップver.はともかく、もう一つの「おはよーございます」の方は起きれるのか?ww
いや、楽しいからいいけども\(^o^)/←


こんなところですかね(・∀・)
全く役に立たないのは承知してます。笑



ドームコン、いよいよ明日から!
参戦する方みんなでマナーを守って楽しみましょうね( *´艸`)♪