読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

はじめまして

…じゃない方も、もしかしたらいるかも?笑


どうも(・∀・)

TwitterだけではKinKi熱が収まりきらず、ブログにまで手を出してしまいました。

みっきーです。


ヒロシです」のテンションで言いましたが、みっきーです。


ここで、ものすごーく勘のいい方は気づいたんじゃないでしょうか?




「コイツ関西人じゃね?」



はい、そうです。関西人です。


はじめましての挨拶で、わざわざ人様のネタをパクってまでウケないボケをかます必要性はまっったく無いんですけど…


勝手に指がこうさせてしまいました(笑)




・・・もうこの話は置いといて…笑


このブログは自分が書きたくなった時に書くので、だいぶ更新にムラがあると思いますが……よろしくお願いします( *´艸`)


(最後めっちゃ雑ですね(笑)ごめんなさいゞ( ̄∇ ̄;))