
心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

今週のお題☆

どうも(・∀・)ゞ

今週のお題「部活動」

もうそろそろ中学校とかでは部活を決める時期ですよね( ̄∀ ̄〃)

私は中学3年間は卓球部に入ってました♪

ほんまはバドミントン部がよかったんですけど…私が通ってた学校に無かったんですよ(笑)

それでソフトテニスと迷った結果、室内が好きなので卓球部に(゚∀゚)(理由w)

でもね、、、

めっちゃ楽しいですよ!卓球!

残念ながら私がやってた頃は今ほど人気がなかったんですけど…笑←

 

動くの大好き!

夏とか蒸し暑くても全然OK!

日焼けしたくない!って人にオススメ(。-∀-)笑

夏とか絶対外の方が暑いに決まってるやん!と思ったそこの方(・∀・)

確かに直射日光があるので外もだいぶ暑いんですけど、、、蒸し暑さでいうと室内の方が勝ってますゞ( ̄∇ ̄;)クーラーがついてる体育館なら話は別やけど(・ω・)

卓球はほぼ窓が開けられないんですよゞ( ̄∇ ̄;)ボールが飛んでっちゃうから(笑)

湿気むんむんです( ̄・ω・ ̄)

 

試合は場合によって違うときもあるんですけど…私は基本、個人戦はシングルス、団体戦はダブルスで出てましたヾ(゚∀゚)ノ

卓球は個人戦のイメージが強いんですけど、ダブルスも楽しいんですよ♪

 

…部活動というかほぼ卓球の説明になっちゃいましたねw←

部活は良くも悪くも一生の思い出になるので、今から決める人はじっくり考えて決めてほしいな〜(・∀・)♪

私にとって部活は最高の思い出です( *´艸`)

銀魂予告☆

朝からキタ━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━━!!

週の初め、憂鬱から始まる月曜日が素敵な月曜日に早変わり☆(ザ・単純)

一瞬( ̄∀ ̄〃)

予告動画ほんのいっっっしゅん!!笑

チラッ→「フッ😏」→終わり(・ω・)

でもそのわずか0.5秒ほどで軽く殺しにかかってる高杉剛さんすごい(ΦωΦ)

あとポスターもすごいヾ(゚∀゚)ノ銀魂だョ!全員集合!』みたいな(゚∀゚)(黙っとけw) 

それに加えて剛さんの見返り美人感←

 

これはますます映画が楽しみです( *´艸`)♪

7/14って言えばそこそこの受験シーズンですけどねゞ( ̄∇ ̄;)1日ぐらい許して!!← (誰宛w) 

大大混乱 (おおだいこんらん)

どうも(・∀・)ゞ

あぁ〜!!!ヾ(゚∀。)ノ(情緒不安定か←)

聞いてください、、、(スルーしてもよし)

今日…日本史のレポートにとんでもなく前代未聞のレベルで手こずったんですよゞ( ̄∇ ̄;)

まぁ手こずるのは結構よくあるんですけど←

表はスラスラいって、見直しとかもしつつ1時間ぐらいで終わったんですよ。(予定通り)

裏がね、、、

3時間近くかかったんですよ…_| ̄|◯ 

あまりにも進まなさすぎて5分ぐらいふて寝したよね…(意外と短いw)【人生初のふて寝達成】

手こずったのは「天皇上皇法皇」が出てくる超絶ややこしいところなんですけど…笑

もうね、、、頭の中

 おお だい こん らん                                                            大 大 混 乱 。

これはテストが大波乱の予感ですw笑えない(・ω・)

 

まぁなんやかんやあって一応終わったのでブログを書いてるんですけど…

何が言いたいかというと、、、

今日の記事はすべて文句という名の言い訳でした!!!

すいませんでした!!!!!←

テストで死なないように頑張ります()

Endless SHOCK衣装展示☆

名古屋まで行って見てきましたよ〜ヾ(゚∀゚)ノ

名古屋は『夢幻』の衣装でした!リボンフライングのやつですね( ̄∀ ̄〃)

↓今回のサントラのジャケ写にもなってます♪

f:id:Mizu0208KinKi:20170420094914j:image

もうほんとにすごかったです!!

正直、衣装だけでこんなに感動するとは思ってなかった…笑←

近くで見ると、装飾がすっごい細かいのがよく分かります。゚(゚ノ∀`゚)゚。

それに見た感じけっこう重そうで、これ着てフライングしたり踊ってると思ったらやっぱり光一さんは超人だという結論にいたりました。笑

 

これほんとにすごいので、たくさんの方に見てほしいな〜( *´艸`)

見に行って絶対損はないです!タダやし!!←

行けるもんなら全部の衣装が見たい(・ω・)

f:id:Mizu0208KinKi:20170420134613j:image

お近くの方はぜひ!!(広報部か←)

  

ふたりどヤヾ(゚∀゚)ノ

昨日のどヤはやばかった!w

ちょっとした伝説の回でしたね( ̄∀ ̄〃)

 

⚪︎とり婚

とりあえず結婚、略してとり婚というものが流行っているという話から…

光「二千何十年には1億人を日本の人口切ってしまうってね、これもう大問題ですよね」

剛「どうしよ」

光「じゃあ…結婚する?」

剛「ね〜、marry me?言うて」

 

…ふたりで完結してる感。笑

誰ひとり

「わたし光一くんにプロポーズされちゃった〜!キャー♡」

とはならず、

「えっ、いま剛くんに言ったよね???まじか〜!Σ(゚∀゚ノ)ノ」

ってなってるKinKiファン最&高(゚∀゚)w

今日も平和です( ̄ ̄)

 

⚪︎てんとう虫の冬眠画像

1匹で見ると可愛いけど、集合してるとたまらなく気持ち悪い。 (てんとう虫さんには悪いけど←)

光「てんとうどころちゃうもん!」

…っていう意味不明な日本語が飛び出すレベル。(光一さんに限る)

と、ここで画像を見せ続けるドSな剛さん登場。

それに対しての光一さん↓

光「もうやめっ!やめ!もうやめ!おやめよしっ!」(甘い)

おやめよしってなにww

※恐らくここらへんのくだりが予告であった「半ギレ」にあたる模様。とてつもなく甘いけど←

 

⚪︎てんとう虫のサンバ

光「歌どうしますか〜?」

剛「なんでもいいですよ〜」

光「爽やかな曲にしましょ」

剛「ほんとはてんとう虫のサンバでも行きたいんですけどね〜」

光「あ〜なるほどね」

剛「今日結婚のあれも言ってたんでね、じゃあもう そうする?」

光「そうしましょう」

剛「てんとう虫のサンバ

ボケかと思いきやほんまにかけやがったー!笑

てんとう虫のサンバをBGMにお別れショートポエムを読むという斬新さww

全然内容が入ってこない/(^o^)\

 

剛「この時間のお相手はKinKi Kids堂本剛と」

光「堂本光一でした」

で終わった後に曲の音量を上げられw

てんとう虫が〜しゃしゃり出て〜♪

「…ってほんまにしゃしゃり出とるがな!笑 」って思わず心の中でつっこみました(関西人)

 

いつも以上に放置されてて幸せな時間でした(笑)

来週もふたりどヤですヾ(゚∀゚)ノヤッター♪

新学期スタート!

どうも(・∀・)ゞ

昨日、始業式がありまして…やっと春休みが明けました〜!!毎度のことながら長すぎる長期休み(・ω・)

 

教科書とかも貰ってきました( ̄∀ ̄〃)

いや〜、久しぶりに教科書というものを見たね…笑

レポートも終わってるので、やる事がなくて春休みほとんど勉強してなかったんですよ。(れっきとしたおサボりん←)

シャーペン持つのいつぶりやろ…なレベル(笑)

今年は受験生なので、がんばるよ(棒読み)

 

今期は言語系(?)で韓国語英語を取るんですけど、それを話したときの親との会話を聞いてください←

「3ヶ国語同時進行とか何かかっこよくない?」

「ふーん、それがなんやねん…w」

 

 

 

……冷たっ!!笑

苦笑い中の苦笑いですよ、、、笑

これはエルサもびっくり。思わずレリゴーしたくなるわヾ(゚∀。)ノ(意味不明)

この反応やったら馬鹿にされる方がまだマシ(笑)

 

これはアレやね。見返す(?)ためにもある程度は韓国語話せるようにせなあかんね。←

何か言われて若干イラっときた時に、全部韓国語で返事してやるから覚悟しとけよ( ̄⚪︎ ̄〃)   

 

…私って悪いヤツww

 

アララの呪文‪☆

……知ってますか??

ちびまる子ちゃんを見てた方なら絶対分かると思うんですけど、、、

f:id:Mizu0208KinKi:20170415155157j:image

私このエンディングが大好きで!!

昔テレビの前で一緒に踊ってたんですよ(笑)

多分今でも踊れる(ΦωΦ) (恥ずかしいからやらへんけどね←)

 

でも!なんと!私がひさしく見てなかった間にエンディングが変わってましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

2012年の4月1日から桑田佳祐さんの『100万年の幸せ!!』に変わったそうです(・∀・)

…ってことは5年間まったく見てなかったってことか、、、その間に私は高校生になりました。成長。

逆に変わってから5年も知らなかったことにちょっとした奇跡を感じるw←

 

私この歌のメロディが大好きなんですけど、歌詞もめっちゃ良いんですよ〜!

さすがに幼稚園のころは気にしてなかったけど()

f:id:Mizu0208KinKi:20170415160456j:image

f:id:Mizu0208KinKi:20170415160446j:image

この歌詞の何が良いかって、ところどころ何言ってるから分からへんのにすごい元気づけられる感じ!! 1回聴いたらしばらく耳に残る感じ!!※めちゃめちゃ褒めてます

作詞は さくらももこ さんなんですけど、この方は『KinKiのやる気まんまんソング』も書いてくださってます( ̄∀ ̄〃)これもちびまる子ちゃんの主題歌でした♪ (ちゃっかりKinKi投入。笑)

 

ほんまに大好きなんですよ〜!

すごくいい曲なので知らない方は絶対アララの呪文」で検索してください(゚∀゚)(強制かいw)