
心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

突然始まったカウントダウンΣ(゚∀゚ノ)ノ

朝起きたらTLが盛り上がってて、何かと思ったらー!!

剛さんのサイトで突然カウントダウンが始まりました‪( ̄° ω ° ̄)‬ナンダ!?RE

なるほど…RE

今から48日後は5月29日!!剛さんのソロデビュー日ですね( ̄∀ ̄〃)

しかも今年はデビュー15周年ヾ(゚∀゚)ノ

あとTwitterで知ったんですけど、それに加えて1997年にKinKiKidsが東京赤坂の豊川稲荷でCDデビュー会見をした日から20周年

だそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。 運命的な日ですね♪

細かく計算すると現時点では「5月29日17時9分1秒」でした。めちゃめちゃ中途半端(。-∀-)笑

宇宙時間なんでしょうかね?(そもそも宇宙時間とは)

まあそこはいいとして(笑)

48日前からカウントダウンって長いなwとか思ったのは誰にも言いません。(今言った)

でもちゃんと誕生日後からカウントダウン始めるあたり剛さんやりおるな(ΦωΦ)笑

逆に言えば5月末まで何も無いんかも…とか考え出したら若干のカナシミブルーに突入しなくもないけどw

そこはしょうがない!割り切る!笑←

 

来週はふたりどヤやしねヾ(・∀・)ノ (必殺!半ば強引にパッピーな話題を持ってきて無理やりモチベーションを上げる)

 

何が来るんやろ…やっぱりアルバムかな?

新プロジェクトの可能性もなくはない……最近やたらラジオとかで宇宙人出てくるし(・ω・)(そこ)

まさかのカウントダウンのみっていう盛大なスカしだけはお控えいただきたいww

 

アレ…?( ̄・ω・ ̄)

バグかな、、、??

ちょっと今、いただいたコメントにスターが付けられなくなっちゃってるんですけど…ちゃんと全部読んでます(゚∀゚) 返信もさせてもらいましたので!

おかしいな…普通のブログ記事には付けられるんやけど‪…( ・ε・`)‬

また出来るようになったらスター付けておきますので(・∀・)ノ こんな状況だということだけご理解お願いします(笑)

剛さんお誕生日おめでとうございますヾ(゚∀゚)ノ

元日からちょうど100日が経過したことをお知らせします┏◯ペコッ

今日からはKinKi Kids (38)』になりますね〜( ̄∀ ̄〃)

いつまで経っても若々しい風貌!それどころかむしろ年々可愛さ増していってる気がする(ΦωΦ)(中身がおっさんなのは否定しない←)

 

KinKi Kidsはもちろん、剛さんのお知らせも全力待機しております(゚∀゚)ゞ

7月には銀魂もあるしね( *´艸`)♪

 

今日はお誕生日やし、平安神宮ライブでも観ますヾ(・∀・)ノ (自分が観たいだけw)

剛さんが良い誕生日を過ごせますように…♪

夢のはなし

誰かについて詳しい方いませんかね!?(いきなりかいw)

Google先生に頼ってみたんですけど解決しなかったんですよね…笑

昨日久しぶりに「自殺っぽい夢」を見たんですけど…(全く同じ夢を小学生のころにも見た気がする)普通に首吊ったり、刃物で死ぬ夢じゃないんです。

で、私が見たタイプの夢は検索してもそれらしきものが出てこなくて、、、

できるだけ簡潔にまとめると↓

1.どっかの田んぼの真ん中で寝そべって目を瞑ってる (見覚えはない)

2.息がとてつもなく苦しくて「あぁ…やっと死ねる…」って思いながらだんだん意識が遠のいていく

3.視界が真っ白になる…で終わり

っていうなんとも疲れる夢ゞ( ̄∇ ̄;)笑

現実で過呼吸になってるのに、夢の中でも息苦しいのかよ!って一瞬キレかかりましたww←

最初に私が自殺"っぽい"って言った意味分かっていただけましたかね?? 「やっと死ねる…」って思ってるけど死因が分からないんですよ(笑)

 

ほんまに何なんやろ‪( ̄・ω・ ̄)

夢とかそんな大して気にしてなかったんですけど、これだけはどうしても気になっちゃって(笑) 

別に睡眠不足でもないしなぁ〜

現に夢見ながらこんだけ息苦しくても爆睡してるし‪( ・ε・`)‬笑

 

謎は深まるばかりです(笑)

金田一少年33分探偵呼びたいですね←(ここでまさかの剛さんぶっこむ)

 

…こんな事を言いつつも、今日も爆睡すると思います(。-∀-)

弟が中学生になりました☆

どうも(・∀・)ゞ 

今日弟の入学式がありまして…

めでたく、中学生になりました( *´艸`)♪

入学おめでと〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ダボダボの学ランにおっきいリュックを背負って行きましたよ(笑)

「首がキツい!」やら「生地がかたい!」やら文句ばっかり言いつつもちゃんと着てくれましたww(当たり前←)

やっぱり学ラン姿を見るとおっきくなったな〜なんて思います( ̄∀ ̄〃)(親かw)

 

 

どうか、弟にとって楽しい学校生活になりますように( -人- )パン パン

 

 

 

…それにしても春休みの宿題まだ終わってないけど大丈夫か(・ω・) 提出日まであと2日やで←

普段使いのメイク用品☆

どうも(・∀・)ゞ 3日ぶりですねー!

ブログネタが思いつかなかったので…今日は私が普段使っているメイク用品を紹介したいと思います(。-∀-)(なぜ)

1回やってみたかったんですよね〜(笑) 大して見応えないやろうけど(゚∀゚)w

 

はい!どどん!だいたい使う順に並べました。

f:id:Mizu0208KinKi:20170404094359j:image

この数を見ていただいたら分かるとおり、全然盛りません(笑) アイラインもマスカラもなしです(目に入ったら怖いからっていうのもある←)

左上段から

⚪︎ブラシ (薬局で買ったやつ)

他のアイシャドウブラシとかと5本セットで1500円ぐらいで売ってた安いやつです(笑) でも毛が柔らかくて使いやすい(・ω・)

 

⚪︎キャンディードール リキッドピュアファンデーション〈ホワイトベージュ〉

私が今まで使ったものの中ではコレが一番よかったです(゚∀゚)つけてる感が少ない!

 

⚪︎エチュードハウス ビッグカバー スティックコンシーラー

めちゃめちゃ隠れる!忍者レベルです(?)

ただ、若干ヨレる…笑←

 

⚪︎ORBISのラベンダー色のパウダー ※商品名が分かりませんでした┏◯ペコッ

プレゼントでいただきました!顔色が明るくなります(・∀・)

 

⚪︎キャンメイク ミックスアイブロウ02

お財布に優しい、日本全国のJKの味方でお馴染み(?)のキャンメイクのものです(゚∀゚)私的に眉はそんなに濃く描かないので何でも良し!笑

 

⚪︎エテュセ アイカラートップコート PK

トップコートなんですけどコレしかぬりません(笑) 濡れてるようなツヤが出ます( ̄∀ ̄〃)色はピンクって書いてあるんですけど、ラメなのでほぼ分かりません(・ω・)

 

⚪︎ブルジョワ ブラッシュ パステル ジュ リラ ドール 33 

名前が長い!笑

コレもいただきものなんですけど…フランス製って書いてあります。でも会社は千葉県。笑←謎w

赤とピンクの中間の色です。うすーくつけます(・∀・)

 

⚪︎キャンメイク クリームハイライター 01

日本全国のJKの味方、2度目の登場です(笑) ハイライトにもそこまでこだわりはないので何でも良し!笑←

 

⚪︎コージー アイラッシュカーラー

コレしかビューラーを買ったことがありません(笑) まつ毛が上がれば何でも良し!笑 (こだわりの少なさw)

 

⚪︎アヴァンセ ラッシュセラムN

マスカラをしないので、代わりにまつ毛美容液を塗ってます(・∀・) 今のところ特にまつ毛は増えても減ってもないです(笑)

 

⚪︎マキアージュ ウオータリールージュ PK366

ちょっっっとだけくすんだコーラルピンクみたいな色です。めっちゃお気に入り(゚∀゚)

 

……とまあ基本こんな感じで私の顔は構成されております(笑)←

たまーに華やかになる時はこのアイシャドウが増えます( ̄∀ ̄〃)

f:id:Mizu0208KinKi:20170404102903j:image

⚪︎ルナソル シアーコントラストアイズ01

コレもいただきました(・ω・) 貰ってばっかり(笑)

値段知らんけどそこそこ高いやつ…←

私みたいなお子ちゃまが使うのにはすごく気が引ける‪やつです、、、せっかく頂いたのものなのでもちろん使うけどね(・∀・)

 

全然知って得しない文でしたが、最後まで読んで下さってありがとうございました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

なんか面白そうなネタ探しておきます(笑)(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日から4月☆

どうも(・∀・)ゞ

昨日、生まれてはじめてのコスプレをしたみっきーです。

 

 

嘘です。エイプリルフールやから嘘つきたかったんです。許して(笑)←

10分ほど考えて思いついた嘘がこれっていうクオリティの低さw

 

この話はもういいとして(笑)

もう今日から4月ですよ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。

めでたいことに(?)今日から私は高3です。受験生です。素直にイヤです(笑)←

新年度が始まる日であり、エイプリルフールでもある4月1日ですが…

私の友達の誕生日でもありますヾ(゚∀゚)ノ

(こないだの記事→「近況報告という名のお菓子パーティー(笑) - 心に花を二人には愛を」でもうすぐ誕生日やから〜ってことでお菓子いっぱいあげた友達です。笑)

エイプリルフールがお誕生日なんですよ〜!!  

4月1日生まれなんですけど、同級生です(・∀・)

その友達によると、4月1日生まれは学年を選べるらしいんですけど…本当かどうかは分からない(・ω・)←

 

…っていうかもっと嘘つきたい〜!!(どんな欲求w)

でもなかなか面白くて良い嘘が思いつかないんですよね〜(笑)

そもそも2017年にエイプリルフールをここまで意識してる人がいるのかどうかも怪しいところなんですけど←

でも今日は年に1回だけのせっかくのチャンスなので皆さんもいっぱい嘘ついてくださいね(゚∀゚)

※くれぐれも人を悲しませる嘘はつかないように!笑

どうせなら楽しい嘘をつきましょう(゚∀゚)ゞ