心に花を二人には愛を

ほぼひとりごと日記(・∀・)

Endless SHOCKついに千穐楽☆

今日の13:00〜の公演でついに1500回目ですね!!本当にすごい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

本日もいつもと変わらず「今日」が最高の公演になる事を祈ってます( *´艸`)♪

1000回公演の時みたいに剛さんがお祝いしに来てくれたらいいな〜

…とほんのちょっとだけ期待しつつ、家から帝劇に念力送っておきます( ̄∀ ̄〃)

 

近況報告という名のお菓子パーティー(笑)

今日は中学校の同級生であり、大好きな友達とお菓子パーティーをしましたヾ(゚∀゚)ノ

4人でこんだけ持ち寄りましたよ〜(笑)

f:id:Mizu0208KinKi:20170329195000j:image

 みんなかぶらへんようにあえて定番を避けたせいで結局かぶるっていうね(笑)

ド定番のポッキーを普通のやつじゃなくてあえての極細にしたのに見事にかぶりました(゚∀゚)w

ちなみにりんごジュースもかぶりました←

おいしいからいいけど( ̄∀ ̄〃)

朝10時から始まって8時間近くずっっと食べてましたね(・ω・) 体に悪いのを承知の上で(笑)

 

お菓子開ける→しゃべる(食べながら)→トランプ(食べながら)→お菓子開ける→ウノ(食べながら)→しゃべる(食べながら)→お菓子開ける……

っていう楽しすぎる悪循環\(^o^)/

 

持ってきたうちの8割ぐらい食べたんですけど…あんだけ食べても晩ごはんのカレーをおかわりする余裕あるってさすが成長期、パネェ(なぜ急にギャル語w)

※残りはお家におじゃまさせてもらった友達に全部あげました(゚∀゚) もうちょっとで誕生日やし…最初からあげるの前提で持ってきてるし(笑)←

 

今日遊べてめっちゃリフレッシュになりましたヾ(*゚∇゚*)ノ 全員学校が違うのでなかなか集まれないんですけど、やっぱりこうやって会えると嬉しいです( *´艸`)♪

 

次はまだやったことないオールを4人でしようと約束してお別れしてきました(。-∀-)笑

実現するといいな〜(笑)

 

フクトーーク!

どうも(・∀・)ゞ

タイトルはアメトーーク!に絡めました。笑←

一昨日のアメトーークご覧になった方いらっしゃいますかね??2時間SPのやつー!

私アレ大好きなんですよ(゚∀゚)

パクりたい-1グランプリ!!

今回の私的No.1はザキヤマさんとフジモンさんがパクったさくらんぼのやつですかね( ̄∀ ̄〃)あ、でも千鳥さんのwithCも面白かったな〜(笑) (聞かれてない)

 

…この話はこの辺で終わるとして(笑)

本題は「服」ですヾ(*゚∇゚*)ノだからフクトーーク!←

私、洋服が大好きで…KinKi Kidsと同じぐらい大好きなんですよヾ(゚∀゚)ノ

友達に言われたのが「顔見たら服とか興味なさそうやのに意外とおしゃれやよね〜」って。

褒めてんのか貶してんのかどっちだwwでもここは褒められたということにしとく←

 

私は基本人とかぶりたくないので、流行とかガン無視なタイプなんですけど…笑

皆さんは流行を意識するタイプですか??

それとも、そもそも服に興味ねーわ( ̄・ω・ ̄)な感じですか?笑

…どっちも良さがあっていいと思いますよ( ̄∀ ̄〃)(何様)

 

で、ここから周りの人にやと言われるこだわり発表してもいいですか。(なぜ)

あかんって言われても言いますw←

私、にはほしいタイプなんですよ。

そりゃ白も黒も着るんですけど…私服で全身白黒だけっていう色のない組み合わせはしないんです。寂しくなるから‪( ・ε・`)‬

 

真っ黒やと吸い込まれそうになりません??

真っ白やと消えそうになりません??

白黒やとチーン( ̄・ω・ ̄)ってなりません??

 

 

へ?wって思いました?笑

 

でもこのブログ読んでくださってる方で1人ぐらいは共感してくださる方がいるばす!

いや、いる!!(ヤケクソ)

 

だから服が地味なときはカバンをショッキングピンクにしたり、コートをデニム調のものにしたりして色を足すんですけど、、、

誰か分かってくれ〜!!笑

 

 

 

嘆きでブログを締めるという新しい試みです←

 

Twitterに年齢制限がつきましたとさ…

急すぎて困るね!!??

アップデートしたら17歳以下は使えなくなるみたいですよゞ( ̄∇ ̄;)

私の家は常にWi-Fiが繋がってて、自動的にアップデートされたため強制的にアプリが画面上から消えましたヾ(゚∀。)ノ

まだ会話途中やったんですけど…( ̄へ ̄|||)

ずっとこのままやとしたら私はあと1年使えないのか… それは困る。かなり困る。

せめて事前告知してくれたらよかったのに…( :D)┸┓ワァー

なんとかならんかね〜ε-(´д`;)

Endless SHOCKサウンドトラック ジャケ写解禁☆

めちゃめちゃかっこいいです。 ありがとうございます_|\◯_

Johnny's net←サイトはコチラ

f:id:Mizu0208KinKi:20170324132232j:image

特に通常盤がやばいですね( ̄∀ ̄〃)

初回盤は桜(?)ですかねー?

私、めっちゃ迷った末に通常盤だけ予約したんですけど…今になって初回盤も気になってきましたw(遅い)

※以下、私の独り言です。しばしお付き合いください←

でもなー、インタビューとか1回見て終わる気するしなー… もしかしたらもしかして出るかもしれへんSHOCKのDVDの為にお金を取っておきたい、、、ちょっとお高めやし…笑←

でも気になる____◯_

 

…もうちょっと考えます(笑)

私が大富豪やったらKinKi関連全形態即予約してるんですけどねー(笑)さすがにそうはいかないのでヾ(゚∀。)ノ こないだ来日した石油王にお金分けてほしいわ…10万でいいから←

 

KinKi Kidsのブンブブーン祝100回☆

ちょっと遅れたけど(笑)

一昨日で祝100回目の放送でした〜ヾ(゚∀゚)ノ

おめでとうございますでした〜!!!(?)

ブンブブーンなしの生活は考えられないレベルでブンブブーンが大好きです(ΦωΦ)

正直最初はどうかと思ったけどねw←オイ

今では完全に生活の一部です( ̄∀ ̄〃)(ちょっと盛ったかも)(いや、盛ってない←)

 

記念すべき100回目の放送は今井翼さんと瀧本美織さんでしたね〜(・∀・)♪

 

…お願いやからさ、タキツバさん呼ぼう。(急)

コンビ愛対決が見たひ〜!!(感情こもり過ぎてになるパターン←)

SMAPさんも呼ぼう。弟感溢れるKinKi Kidsを見よう。バックで踊ってたところから振り返ろう。

手越さんも呼ぼう。光一さんに化け猫って言ってもらおう。(もはや何目当てw)

 

101回目からも楽しみですね〜( *´艸`)

この幸せな番組が長く続きますように…♪

 

2日ぶりにマイホームに帰れます☆

どうも(・∀・)ゞ

ねえ皆さん聞いて〜(最近コレ多いなw)

昨日おばあちゃん家で法事がありまして…めっっっちゃ疲れたんですよーゞ( ̄∇ ̄;)

まあ99%気疲れなんですけど(・∀・)←

親戚の方もいっぱい来るし…笑

「わぁ〜大きくなって〜!!」って言われて「あ、はい」って答えるんですけど、こっちはまったく誰か分かってないというあるあるも起こりww

家にお寺の方を呼んでやってもらうのはいいんですけど、、、その後の会食(?)的な食事会がわたし大嫌いで(笑)

しかも移動がこれまた1番嫌いな乗り物であるマイクロバスwww

大嫌い×嫌い=めっちゃ大嫌い になります←

(もはや苦手レベルではない)

ただでさえ大勢で食事するのが苦手なのに加え、お高いものが私の口に合わないヾ(゚∀。)ノ

『私はマクドでいい』て思ってる。

毎回。本気で。

 

今日は本当ごめんなさい、ブログやのに愚痴ばっかりでゞ( ̄∇ ̄;)

まあ、、、こんなことがあったんです(笑)

いま車の中でブログ書いてるんですけど…あと2時間ほどでマイホームに着きますヾ(゚∀゚)ノ

【よくある質問コーナー】

Q.え?あと2時間とか長くないですか?まだまだじゃないですか。

A.大丈夫です。トータル約5時間の道のりなのでもう半分過ぎてます。

 

…こういうことなんですね〜(。-∀-)←

やっぱり家が1番です( ̄∀ ̄〃)笑