心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

はじめてのジェルネイルヾ(゚∀゚)ノ不器用にはたまらない☆

どうも(・∀・)ゞ

ほんのちょっとだけお久しぶりです(笑)

今日は初めてジェルネイルをしてみました(・ω・)

不器用にはたまらない( ̄∀ ̄〃)←

実は誕生日プレゼント…DVDの他にサプライズなおまけとしてジェルネイルキットを頂いたんですよ( *´艸`)♪(おまけの方が値段高いw)

それで、今ちょうど春休みやし♪ってことでやってみたんですが…笑

感想を一言でいうと『え?ネイリストさんってこんなことやってんの!?器用すぎるね…』です。(何やねんソレ)

塗った感じはこうなりました(笑)↓

f:id:Mizu0208KinKi:20170306184954j:image

見ての通り短い・太い・短い三拍子揃ってる指なんですよw 勘弁して(?)

薬指だけ色を変えるという超ありがちなオシャレ感を出しましたありがとうございまーす←黙れw

写真で見るとまだマシなんですけど…実物はひどいですw 特に最初に塗った親指( ̄・ω・ ̄)

(ちなみに左手で塗った方はもっとひどいw)

夏休みまでにはもうちょっと上手くなりたいと思います(笑)

 

髪切ったらブルゾンちえみだってよ

どうも(・∀・)ゞ みっきーです。 (タイトルw)

昨日、美容院に行って髪を切ってきました〜!

で、10センチぐらい切ってボブになったんです(ここまではよし)

それで、わたし普段シャツをよく着るんですけど…そしたらあの人に似てるってw

 

(・∀・)

 

(・∀・)

 

(・∀・)

 

ブルゾンちえみじゃねーよ(゚∀゚)

f:id:Mizu0208KinKi:20170302143258j:image

いや、いいんですよ? 別にいいんです!笑

意識したわけじゃないけど周りがそう言うならしょうがない(笑)

なんなら私も「なんやねんw」って言いつつ、『35億』やってますから(やっとんのかい)

それどころか弟にwith Bしてもらいましたから (普通にノリノリやないかい)

 

そこらへんはサービス精神旺盛にやらせてもらってまーす( ̄∀ ̄〃)←ダマレw

 

結構いいですよブルゾンヘア!(ボブって言え)

やっぱり春は髪型変えるシーズンですからね〜ヾ(・∀・)ノ イベント多いし!

みなさんも、ちょっとイメチェンしてみてはどうでしょうか(。-∀-)♪

 

曲の好みについて☆

いきなりですが(笑)

皆さんは好きな曲の共通点ってありますか?

ポップで明るい感じが好き!とか歌詞が良いのが好き!とか(・∀・)

 

私の場合、好きかどうかは7割曲調で決まるんですけど…(もちろん歌詞も大事ですよ←)

KinKi Kids以外で好きな曲を一部挙げてみました。※敬称略

宇多田ヒカルtraveling

愛内里菜『MAGIC』

倉木麻衣『Time after time 〜花舞う街で〜』

中島美嘉『GLAMOROUS SKY』

関ジャニ∞『LIFE 〜目の前の向こうへ〜』

嵐『truth』

Kis-My-Ft2『Gravity』

…共通点ありますかね?笑

テンポも速いものから遅いものまであるし(笑)

基本的にはマイナーコードの曲が好きなんですけどね(゚∀゚)

皆さんの好きな曲もよければコメントとかリプで教えてくださいヾ(*゚∇゚*)ノ気になるので(笑)←

 

勉強大嫌いやった人が不覚にも(?)楽しさに目覚めた話(・∀・)

中学校の頃とかはもう最高潮に大嫌いでしたw

その頃は提出物以外なにもしてなかったんですよ(笑)だから成績も当然良くないですゞ( ̄∇ ̄;)

中の中の下とでも言っておきましょうかねw

あの…今でも勉強大好き!っていうわけじゃないですよ?笑

でも嫌いではなくなりました(・∀・)

もちろん嫌いな教科はありますけどね(笑)現代文とか現代文とか現代文とか( ̄・ω・ ̄)←異常なまでの現代文嫌悪感w

 

人間誰でも嫌いなことは出来るだけやりたくないじゃないですか?だからちょっとでも楽しもうと思ってこんなことしてます(笑)↓

これは私の生物のノートなんですけど…けっこう図が多めですね!私的に字ばっかりのノートが苦手で読み返す気になれないので、出来るだけ文字を少なくして簡潔にまとめてます(。-∀-)

f:id:Mizu0208KinKi:20170227181703j:image 

塩基配列を覚えるのにPPAPのリズムで勝手に思いつきの歌作ってみたり(笑)

サングラスかけてるのはピコ太郎さんですよ。どこぞのヤクザのおっさんじゃないよ。←

 

f:id:Mizu0208KinKi:20170227182659j:image

 ↑72色入りの色鉛筆を使ってやたらきれいに色塗ってみたり(笑)

 

f:id:Mizu0208KinKi:20170227181707j:image

↑内臓をポップに描いてみたり(笑)

きゃ◯ーぱ◯ゅぱみ◯みたいな?笑←

私の場合、色塗るのが好きなのでこの図を描いてる時間は休憩にあたるんです(゚∀゚)それで嫌いな教科(現代文/(^o^)\←ここまでくると現代文がかわいそうw)を間に挟んで気を紛らわしたり(笑)

 

そして…暗記系で大活躍なのは、やっぱり暗記と言ったらコレ!な赤したじきヾ(゚∀゚)ノ

今は時代が進化して、スマホを使って暗記♪とかあるんですけど、私は基本的にアナログ人間なので赤したじきです(笑)

これほど便利な暗記グッズほかにないよ???←

で、私は暗記タイム=運動タイムです!

「は?意味分からへん。なんなんコイツ」って思われた方もできればこの先をお読みください(笑)←

ノート書いてる時は当然座ってるじゃないですか?そろそろ疲れてくるでしょ?肩凝るでしょ?だ か ら!スタンディングですよ!笑

それと…音楽を聴きながらやります(・ω・)

「は?意味分からへん。歌聴きながらやったら頭に入るわけないやろが」って思われた方もできればこの先をお読みください(笑)←2回目w

さすがに歌詞があるとそっちに集中しちゃうので、インスト曲(曲のみで歌詞がないやつ)を聴きながらやります♪ 剛さんのアルバムはインスト曲の宝庫なんですよ!ありがたい(笑)

※インストの中でもアップテンポなものをシャッフルして聴いてます。ゆっくりやと睡魔に襲われます←

 

こんなことをやってるうちに、だんだん勉強にハマってきたんですよ〜めっちゃ楽しいわけじゃないんですけどね(笑)

 

ここからは昨日の話↓ (急w)

昨日成績表もらったんですけど…またもやオール5達成ならずゞ( ̄∇ ̄;) 

高校卒業までに人生初のオール5取るのがちょっとした夢なんですけどねー‪( ・ε・`)‬

現代文が足引っ張りやがったヾ(゚∀。)ノw

あと一歩が近づきません、、、

チャンスがあと2回なんですよ〜(´゚д゚`)がんばろ(ノ_-;)

でも来期は情報処理と韓国語が足引っ張りそうな予感…ww

 

Amp Fiddlerヾ(゚∀゚)ノ

さっき朝イチで、昨日のFashion&Music book聴きましたよ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。

Mステで大好きなアンプ・フィドラーさん見つけて「超大好き!君のことが大好きで!!」ってかわいさ全開で猛アタックする剛さん最高か( ̄∀ ̄〃)

しかもアンプちゃんって知らん間にちゃん付けなっとるがなww

いや〜剛さんが大興奮するとはなかなか(。-∀-)

私としてはその間の光一さんが1番気になるんですけどね(笑)

見かけた方はぜひ情報提供をお願いします┏◯ペコッ (黙れw)

聞いた感じによるといい具合に話進んでるんかな??憧れのアンプさんとコラボできたらいいですね( *´艸`)♪ ますますワールドワイド(゚∀゚)

 

 

そして…久しぶりに来ました、いらない私情報のコーナー\(^o^)/←

今日は友達とちょっとだけ遊んでからの学校です(・∀・)ゞ今年受ける科目を選びに行かないといけないんですよね〜(・ω・)たかが20分の為に行くのちょっとめんどくさいけど(笑)←

じゃあ…行ってきます∠( 'ω')/笑

 

an・anとTsuyoshi Domoto☆

やっとゲットいたしました〜!
えーえぬ・えーえぬ。そう、an・anです(ΦωΦ)
わたし知らなかったんですけど、ananにも種類があるらしくて…これはエロくないやつみたいです( ̄・ω・ ̄)(心のどこかで残念がるなw←)

(ananどころか普通のTV誌よりも着込んでる気がするよ。特に堂本の剛さんの方←)

まあ…そりゃそうですよね!全力でガードせなダメですよね!(何から)

でも…とにかく綺麗なのでありがとうございまーす( ̄∀ ̄〃)(チャラいw)

インタビューもめちゃめちゃ良い!!

いつも通り答えがシンクロしてるところあるしね(。-∀-)

めっちゃ売れてるらしくて、ひとり一冊までのところが多いみたいです(・∀・)

私は最後の一冊でしたゞ( ̄∇ ̄;)ギリセーフ(´゚д゚`)

さすが最小で最強の素数2人組KinKi地方Kids!モタモタしてられませんな(゚∀゚)笑

 

そして!剛さんが昨秋に引き続き、ミラノコレクションの音楽を担当されたようで(゚∀゚)

…すごいね。すごすぎるね。

で、ミラノコレクションって年に何回あるんですかね?春夏秋冬で4回かな??←自分で調べろw

才能と努力がすごいです。ほんまに尊敬する。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

今日もいつも通り暇なのでw

今からしばらくananをすみずみまで読もうと思います(・∀・)♪

…まだ暇つぶしが見つかっておりません(笑)

 

堂島さんお誕生日おめでとうございます( *´艸`)

今日は…

堂島孝平さんのお誕生日です♪

おめでとうございますヾ(゚∀゚)ノ

…ちなみに、私のお父さんの誕生日でもあります(笑)

こんなすごい人と同じ誕生日とか…羨ましいなオイ(゚∀゚)笑

分からない方は「堂島孝平」で検索を┏◯ペコッ

KinKi Kidsに素敵な曲をいっぱい提供してくださってる方です。KinKiファンには「神様仏様堂島様」で通じます←

 

作詞作曲したものだけでも、

・Misty

・こたえはきっと心の中に

いつも僕は恋するんだろう

・カナシミブルー

黒い朝・白い夜

きみとぼくのなかで

・キラメキニシス

・SPEAK LOW

・Alright!

・naked mind

モノクロームドリーム

・夜を止めてくれ

・なんねんたっても

Pure Soul

こんなにあります( *´艸`)

ほんまに天才ですありがとう┏◯ペコッ

 

今日で41歳だそうです!全然見えん。←

堂島さんにとって素敵な一年になりますように…♪