
心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

知らないあの人の行方

どうも(・∀・)ゞ

最近、暇で仕方がないみっきーです(笑)

ちょっと前のプリントとか引っ張り出して問題解いてみたんですけどソッコーで終わってしまいました…笑

全然暇つぶしにならねーヾ(゚∀。)ノw←

 

まあ…さっそくですが、、、笑

皆さんは、いま生きるてることについてどう思いますか??

 

正直、私はなんとも思ってません←

世の中には自殺願望持ってる方もいれば、まだ死んでたまるか!!っていう人もいると思います。

でも、、、私はどっちでもないんですよね(笑)

今は別に死にたいとは思わへんけど、死んだら死んだで「まあしゃーないか」ぐらいなんですよ( ̄・ω・ ̄)

例えば…ナイフ向けられて「刺すぞ!」って脅されたとしても「じゃあ刺せば?」って思うと思うんです。

…闇が深いゞ( ̄∇ ̄;)←

ほんまは17歳でこんなこと言ってたらダメなんですけどね〜

 

で、ここから私がこの前電車に乗った時の話です←

夕方(帰宅ラッシュのちょっと前の時間帯なのでガラガラ)に電車に乗ってて、途中からサラリーマンっぽい方(多分30代ぐらい)が乗ってきて私の隣に座ったんですよ。

チラッと横見て、ん?って思ったんですけど、その方、真冬にもかかわらずスーツにうっすいコート1枚でかばんも持ってなくて、見た感じポケットに携帯も財布も入ってないし、切符を手に握ってただけやったんです。

ずっと1点を見つめてて…なんの根拠もないけど、この人死のうとしてるんちゃうかな…って思ってしまったんです。

しかもその車両に私とその人の2人しか乗ってなくて…笑

不審者扱いされてもおかしくない感じの人やったんですけど、気になってしょうがなくて←

「今からお家に帰られるんですか?」って聞いちゃったんです。(電車で知らない人に話しかけたのこれが初めて←) そしたら、ハッとした仕草は見せたものの無回答。笑 (まあそーやろな←)

そうしてるうちに私の家の最寄り駅に着いたので、どーしよか…と思いながらも、降りるときに「まだ死なないでくださいね」って言って降りたんですけど…今思えばわたしの方が不審者ですよねw

それっきり、その人とは会ってないんですけど…生きてるかな←

 

まったく知らん人やのに、最近このことが気になってしょうがないですよねー…どうしようも出来ひんけどヾ(゚∀。)ノ

…そんなみっきーでした(笑) (締め方w)

 

ウニはどこへ行ったんやぁぁぁああヾ(゚∀。)ノ

どうも(・∀・)ゞ (タイトルのテンションが異常w)

さっそくなんですけど…今日、家族でお寿司を食べに行ったんですよ(・∀・)もちろん回ってる系のやつ←

で、私ウニが大好きなんですけど…

最近、回転寿司屋さんにウニ置いてなくないですか??

少なくとも私がよく行くお寿司屋さんには無いです(´゚д゚`)

お寿司を食べに行くのは8割ウニが目当てなのに!!!(2割はネギトロとサーモンとえんがわ)

私にとってウニがないお寿司屋さんってハンバーガーのないマクドナルドみたいなもんなんですよゞ( ̄∇ ̄;) 大袈裟じゃなくてマジで(泣)←

 

ウニって…何これ食べてみたら見た目以上に美味いやんグランプリがあったらかなり上位やと思うんですよ(そんなのねーよw)

非常にさびしいですが、、、

私はウニが帰ってくるのをひたすら待ち続けます。ありがとうございます。(何の報告w)

みなさん、ウニは一口ひとくち味わっていただきましょうね( ̄∀ ̄〃)←

まさかのこのタイミングで自己紹介(゚∀゚)w

どうも(・∀・)ゞ

最近ありがたいことに、このブログを読んでくださってる方が増えてるみたいなので、改めて(というか1回もしてへんかも←)自己紹介しておこうかな〜と思いまして(。-∀-)

↓ザッとこんな感じの人です(・ω・)

・みっきー

通信制高校に通う高校2年生

・生クリームよりチーズ、ケーキより海鮮丼!な女子力皆無に近い女子←

パニック障害持ちゞ( ̄∇ ̄;)

KinKi Kidsが大好き!(急に主張w)

ブログはTwitterだけでは収まらないKinKi熱を一方的に語りたい!wっていうのと、自分の日記も兼ねてやってます(・∀・)♪

あと、、、ここまで読んで、なんとなく察した方もいるかもしれませんが(笑)

基本、勢いだけで書いてます( ̄∀ ̄〃)←

内容も全然濃くないですww

自分でやっといて言うのもアレですけど「掃除レボリューション21」とかほんまにタイトルふざけてますよねww

掃除レボリューション21∠( 'ω')/ - 心に花を二人には愛を気になる方はこちらをどうぞw

更新頻度は特に決まってませんが…今のところ1日1記事ぐらいのペースになってます(・ω・)

まあ…こんな感じのゆるーいブログなので、暇つぶし程度にちょこっと読んでいただけたらなーと思います(笑)

これからもよろしくお願いします┏◯ペコッ

 

掃除レボリューション21∠( 'ω')/

若干タイトルふざけはじめてます←

どうも(・∀・)ゞ
昨日の記事にも最後にチラッと書いたんですけど…最近とにかくで、掃除ばっかりやってるんですよww

※タイトルの意味は昨日の掃除が夜9時過ぎに終わったからです(笑) 夜9時→21時→21→恋愛レボリューション21 という思考回路w


部屋は元からそんなに汚いほうじゃないとは思うんですけど…(自分で言うなw)

きれいにしましたよ〜( ̄∀ ̄〃)笑

掃除始める前の写真撮っとけばよかった…()

音楽聴きながら黙々とやってたら、軽く5時間経っちゃってました/(^o^)\

(その集中力を勉強で発揮したいところ←)

 

ビフォーアフターのアフターだけですが…笑

こんな感じになりました∠( 'ω')/

f:id:Mizu0208KinKi:20170216184015j:image

 f:id:Mizu0208KinKi:20170216184243j:image

↑剛さんの[si:]はジャケットがお気に入りなので見えるように置いてます(・∀・)♪

CD整理してると、中の歌詞カードとか見始めちゃうから全然進まないですねーww

結局全部見たもん/(^o^)\(恐らく5時間のうち、3割ぐらいはこの時間←)

そして出てきたエンドリケリー&時代を感じる紙。笑

 f:id:Mizu0208KinKi:20170216185158j:image

「みんなで工作 エンドリケリー」とか多分、一生作らへん気がする() このまま保管ですね(笑)←

f:id:Mizu0208KinKi:20170216185202j:image

景品がメダルっていうところがいいですよね(笑) その時わたし小1です(・ω・) いや〜、時代は進みましたね(。-∀-)(なんの話w)

 

 よし!スッキリした〜ヾ(゚∀゚)ノ

やっぱり掃除っていいですね!気分転換にもなるし!(私の場合は暇つぶし←)

そして、がっつり掃除をしてしまったので…またしばらくお暇な生活になることでしょうw

なんかいい暇つぶし考えとこ〜(・∀・)笑

 

 

KinKiゴトいろいろ( ̄∀ ̄〃)☆

どうも(・∀・)ゞ

昨日はいろんな情報がありましたね(゚∀゚)

何と言ってもまずは…剛さんの三つ編みですよねw←(最初ソコかいw)

いや、、、もうわけ分からんから(゚∀゚)w

昨日の剛さんの身だしなみがこちら↓

・三つ編み

・ひげ

・もこもこの服

・女優帽                              

普通に考えたら不審者扱いされてもおかしくないのに剛さんやったら「絶対かわいいー!」ってなるから世の中不思議ですよね( ̄∀ ̄〃)(なんの話w)

こんなことも起こりました(笑)(何情報w)

 

そして!次号のan anにKinKi Kids登場(ΦωΦ)

…しょうがない。言い出したの光一さんですからね、、、()

あ、一応言っておきますが(笑)

最初に頭をよぎっただけで「頼む!!やってくれ〜!!!」とは思ってませんww

もし、したならそれはそれで美味しく頂くけど←

 

で!まだありますよ( ̄∀ ̄〃)

2/26にイチゲンさん、3/3にやからね放送〜ヾ(゚∀゚)ノ

イチゲンさんはとりあえず剛さんの可愛さに期待(・∀・)←

やからねは奈良まで徒歩で行っちゃうやつですね(笑)今のところ、あと8年かかる予定/(^o^)\w

 

しばらく楽しみが続きそうですヾ(゚∀゚)ノ

 

さあ、ここでいらない私情報のコーナーなんですが(笑)(いつからコーナー化←)

最近そうじにハマっております(・ω・)

レポートも終わって、ほんまにやる事なくてww

ひたすら部屋をそうじする毎日です。暇。

某2人組みたいに軽潔癖になりそうです(笑)←

2人どヤ、クル━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!! ※追記アリ

どうも(・∀・)ゞ

ハッピーバレンタインですね(棒読み)

そんなことは私にはどーでもいいんですよ(・ω・)←

それより、、、

…来たよ。

やっっっと来たよ。

2人どヤぁぁぁああヾ(゚∀゚)ノ

夫婦漫才ラジオ楽しみですね( ̄∀ ̄〃)笑

毎週2人がいいな…(毎週言ってる←)

2人どヤって良いことしかないんですよ??

 

⚪︎光一さんの声のトーンが上がる(お経じゃなくなる)←

⚪︎2人の会話を聞いてるだけでリスナーまで超楽しい

⚪︎とにかく耳が幸せ

ほら( ̄∀ ̄〃)←

途中からだいぶ語彙力なくなってますが…w

とにかく楽しみですねー!!来週まで生きる理由ができた(笑)←

 

KinKiファンじゃない方も、気が向いたら聞いてみてください(゚∀゚)笑

真夜中やけどね、、、()

 

ここから追記↓

来週の予告が出てました(゚∀゚)

今回も準レギュラー(?)のう◯こが登場するみたいですww それに加えていい話もしちゃうからトークの緩急が激しい!!笑

そんなKinKi Kidsです。よろしくお願いします。(誰w)

 

やっとゲットしましたヾ(゚∀゚)ノ

どうも(・∀・)ゞ

…着々と進んでますよ♪(いきなり何w)

はい(笑) 何が進んでるかというと、、、

こないだの記事→「剛さんのベストアルバムに入れてほしい15曲☆ - 心に花を二人には愛を」でも書いてたんですけど、まだ剛さんのものに関しては全部のアルバムが制覇できてなくて…笑 (なにしろ量が多いゞ( ̄∇ ̄;)笑←)

ちょっとずつ集めてるんですけど、今回は「Grateful Rebirth」「ラカチノトヒ (初回盤A)」をゲットしましたヾ(゚∀゚)ノ

今日は家族で買い物に行ったんですけど、私の目当ては完全にグレリバです( ̄∀ ̄〃)これを買うために行きました(笑) (お店に置いてること把握済←)

f:id:Mizu0208KinKi:20170212164018j:image

グレリバはゲットしたからあとは「TU」と「美 我 空 - ビ ガ ク 〜 my beautiful sky」か…美我空は結構前のやつやし…中古でいいや←

 

そしてもう1つ(・∀・)ラカチノトヒ♪

f:id:Mizu0208KinKi:20170212165329j:image

ラカチノトヒの通常盤はレンタルしたので、音源だけ持ってるんですけど、収録されてる曲が違うので初回盤を買いました♪ 

ブックオフをプラプラしてたら見つけちゃったんですよ〜(笑) 見覚えのある柄の箱を(。-∀-)←

750円っていう値札みてソッコーで決めました(笑)

元が4571円(税抜)ですよ??どう考えてもお買い得やん???(ザ・ケチな関西人w)

 

…ってことで買っちゃったので(笑)

今からウォークマンと携帯に入れます(・∀・)ゞ

「入れるのどっちかでよくね?」って思った方!!

よくないんですよ(・ω・)←

特に理由はないんですけど…よくないんですよ(説得力ゼロw)

いつも2台体制でやってます(・∀・)ゞ

結構時間がかかるので、2台同時に(笑)←

1.iTunesに曲をインポート(その間にプロパティにジャケ写を入れておく)

2.iPhoneを同期(その間にウォークマンの方に曲をインポート)

3.ウォークマンに曲を転送(iPhoneとダブルで繋ぐ)

…っていう、めちゃめちゃせっかちな人みたいなやり方でやってます(笑)

でも多少早くなるので、私みたいに2台体制の方にはオススメですよ(゚∀゚)(他に2台体制の人いるのか…?←)

 

じゃあ…転送してこようかな( ̄∀ ̄〃)笑

(あいかわらず締め方が雑w)